ANA MILEAGE CLUB 広がるANAマイレージクラブ

数字で見るANAマイレージクラブ

ANA Group

  • NO.1
    国内線旅客数 NO.1
  • 約147,000人
    1日の平均輸送客 約147,000人
  • 90都市
    就航都市 90都市
  • 6年連続 5スター
    エアライン・スター・ランキング 6年連続 5スター
  • 126社(2018.3末現在)
    ANAグループ会社 126社(2018.3末現在)
  • 2機
    努力と挑戦のDNA 2機

※掲載されている数字は2018年8月現在のものです。

ANA Mileage Club Members

  • 3,360万人
    会員数 3,360万人
  • 約3:2
    男性:女性 約3:2
  • 73%
    年齢構成 73%
  • 46%・54%
    ANA登場目的目的 ビジネス46%・レジャーなど54%
  • 10,000,000円以上
    世帯年収 10,000,000円以上
  • 約80%
    ANAカード保有者 ダイヤモンドサービスメンバーの約80%がANAカード会員

※掲載されている数字は2018年9月現在のものです。

ANA Mileage Club Services

  • 540億円
    ANA STORE取扱額 540億円
  • 40社以上
    提携航空会社 40社以上
  • 3,700社以上
    マイルが貯まる提携パートナー 3,700社以上
  • 20,000店以上
    マイルが貯まるコンビニ、スーパー、薬店の数 20,000店以上
  • 14,000店以上
    マイルが貯まる ガソリンスタンドの数 14,000店以上
  • 300,000施設以上
    マイルが使えるホテル 300,000施設以上

※掲載されている数字は2018年8月現在のものです。

ANAマイレージクラブはANA X株式会社が運営しています。