ANA MILEAGE CLUB 広がるANAマイレージクラブ

数字で見るANAマイレージクラブ

ANA Group

  • NO.1
    国内線旅客数 NO.1
  • 約137,000人
    1日の平均輸送客 約137,000人
  • 90都市
    就航都市 90都市
  • 5年連続
    エアライン・スター・ランキング 5年連続5スター
  • 117社
    ANAグループ会社 117社
  • 2機
    努力と挑戦のDNA 2機

※掲載されている数字は2017年8月現在のものです。

ANA Mileage Club Members

  • 3,100万人
    会員数 3,100万人
  • 約2:1
    男性:女性 約2:1
  • 73%
    年齢構成 73%
  • 46%・54%
    ANA登場目的目的 ビジネス46%・レジャーなど54%
  • 10,000,000円以上
    世帯年収 10,000,000円以上
  • 約80%
    ANAカード保有者 ダイヤモンドサービスメンバーの約80%がANAカード会員

※2016年度 当社アンケートに基づく

ANA Mileage Club Services

  • 510億円
    ANA STORE取扱額 510億円
  • 40社以上
    提携航空会社 40社以上
  • 3,700社以上
    マイルが貯まる提携パートナー 3,700社以上
  • 20,000店以上
    マイルが貯まるコンビニ、スーパー、薬店の数 20,000店以上
  • 14,000店以上
    マイルが貯まる ガソリンスタンドの数 14,000店以上
  • 150,000施設以上
    マイルが使えるホテル 150,000施設以上

※掲載されている数字は2017年8月現在のものです。

ANAマイレージクラブはANA X株式会社が運営しています。